私が影響を受けたもの…

こんばんは79ERSです。
株にも住宅にも手を出していないので特に平凡な日々を過ごす今日この頃です。
明日の相撲の取組みの方が興味がある私は、まさに謝怪人ですな…

さて、情野さんが話題を提起してましたので遅くなりましたが乗ってみたいとおもいます。
「影響を受けたもの」というものですが…
私が一番影響を受けたものは雑誌の「NUMBER」です。
スポーツ系の雑誌なのですが、文章が殆どという珍しい雑誌です。

ビジュアルが大きな影響を与えるスポーツをいかに文字で表現するか。
今でも私はスポーツを扱う上で、参考にしています。

将来、この雑誌に掲載される事も私の夢でもあります。
ではでは…