あけおめ、ことよろ

ども、南港です。


人様には、「略語を使うな」と言っておきながら、己は略語。
えーかげんですね。


さて、今日から仕事始めでした。
てか、寒いわっ!!!!!!


さて、話題に乗って下さいました、tukiさん、情野さん、ありがとーございました。
非常に参考になりました。


ちなみに、私の場合は。
「如何に読み手を騙すか」です。
ハイソコ、根性が捻くれてるって言わないっ。
ちなみに、コレには理由がありまして。
私の考えている事と、読み手の考えている事は、違って当然でして。
要は、読み手が、どう受け取ったかを見てみたい。 と言うのが理由です。
おにへーさんがいつも、「読み取れない」って言うのですが、当然です。
おにへーさんは、そんなに、捻くれてませんから!!
だ・か・ら、安心してね、おにへーさん。