はつもうで〜

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

てなわけで、だぉーもんの日記はじめです。
と言っても、年が明けたという実感がまったく無いんですよねぇ。
30日に仕事が終わったといっても、職場のノートパソコンを持って帰って、家で仕事をしていたら、いつの間にか日付とともに年も越していた感じ。

それに昨日から出勤してるし。
まぁ、外来診察は無いし、仕事はいつもより少ないから、半日程度だけど。

なんつーか、土日の2連休と大してかわらんなぁ。

そんなんでも行きましたよ。初詣には。
昨日の仕事終わりに、 神田明神に (・・・つーか、秋葉かよ!?)

そのついでに秋葉によってきました。(どっちがついでだよ!!)

で、とらのあなに寄る (明らかにそれが目的じゃないですか)

そしたら人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人・・・・・・

明らかに神田明神よりも人口密度が高いよ
おうおうおう・・・

なに、このレジに並ぶ長蛇の列は・・・
3階、4階ともにフロアを半周してるよぉ

オタクにとって拍手を打つ場所は神社よりもコッチなのかなぁ?


仕事で疲れて、とりあえずだけど初詣に行ったため、体力を消耗していたので、さらにとらのあなの長蛇の列に参戦するのをあっさり断念。

新年早々負けた気持ちになりつつ、秋葉を後にしました。

くそう。
来週か再来週あたりに平日に午後半休をもらって、悠悠自適に物色しまくったるぅぅぅ・・・おうおう