考えるな、感じるんだぁぁぁ

ども、木曜日担当の南港です。

さて、私もナックさんに便乗を。
とは言っても、私の場合、tukiさん以上に、役に立ちませんがねぇ。


私の場合、期間という物は、実の所、何の意味もありません。
何故なら、1日で書くからです。
構想、執筆、推敲、全部ひっくるめて、1日。
ネタは日常とかから引っ張ってくるので、考える事は無いっす。
まぁ、コノ辺り、大阪に生まれた者の強みかな?
執筆は、もともと下手っぴぃなのを自覚してるので、文面に色々悩む必要もなーし!
とまぁ、1日で上がります。(実質3時間ほど?)

・・・・・。

全然役に立たないっすね(><)

ともかくアレだ。
少なくとも私の真似さえしなきゃ、マトモなSS書けるかとー。