骨董品に限界を感じた日

ども、水曜担当のtukiです。

先日ですが、親父が「PCを買い換えたい」と言い出しまして。
「あ〜、ついにあの骨董品が限界を迎えたのね」と思いました。

我が家にはPCが2台あります。
1台は私個人で使っているノートPC。
そしてもう1台は家族用に使っているデスクトップPCです。

で、件のPCというのは当然後者でして…。


このデスクトップPC、私がかつてメインとして利用していたもので、当時は画期的な17インチモニターを装備していた優れもの。
わざわざ秋葉へ行って買ってきたものです。
PCを買うために秋葉へ行ったのは、最初で最後でしょう。

…え?
買ったのはいつだって?

ん〜と、私が大学2年のときだから…。
7年半前?(ぁ

だってOSが95ですし。(汗


つまりですね。
95で動かないものが多くなったのでという理由だそうで。(w
いや、そりゃそうでしょ。

次もまたFUJITSUになるヨカーン。(^^;


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/