設定って何よ?

ども。
水曜担当のtukiです。


先月からうちの職場の自販機が替わりました。
サン○リーからカ○ピスに。
ドリンクの種類として考えると、ちょっと不満なんですが。(w


でも、今回の自販機は「当たりつき」!
当たれば1本ただなわけですから、ここはいいこととしましょう!(ぁ

…で。
消費量はやっぱり新しいほうが多くなるわけで。(w
そりゃそうですよね、得があるのとないのでは期待度が違うってもんです。


ただ、なかなか当たらないんですよね。
当たり前ですけど。

そんな自販機の様子を見て、F先輩が一言。
「こりゃ設定0だな」


パチスロじゃないんですから、「設定」はないでしょ、「設定」は。(w;

ちなみに、私は1回だけ当たりましたよ?
100円のもの(普通のところでは120円のもの、つまり350の缶です)しかもらえませんけどね。(ぁ



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/