YAKINIKU

どもども、火曜日担当のだぉです。
先週の話ですが、病棟の看護師から飲み会(焼き肉食べ放題)のお誘いがありました。

何度か誘われているので、だいたいのメンバーも分かるし、その病棟なら、知り合いの医師も飲み会に参加しているだろうと、気兼ねなく返事をしたのですが、ちょっぴり遅れて会場に入ると、やけに女女した集団を発見。

・・・20人くらいいますが、男がいない。

で、幹事の子に声をかけてみたら、この日は医師が都合が悪かったみたいで、けっきょく男の参加者はおいら一人。

その事は看護師一同分かっていたのだけど、言うと僕が参加しないんじゃないかと思って、言わなかったそうだ。


・・・

後で考えると、ちょっぴり嬉しい気もしなくもないけど、はめられた感じで複雑な気分〜


で、まぁ、

参加してしまったからには、前に進もう。 肉を食おう。

ということで、同年代あたりの看護師さんの席にお邪魔する。

24,5歳の看護師さんたち
なかなかポイントが高いような気もしますが・・・


「焼き肉にはご飯が必要よね〜」

ガツガツ

「あはは〜 牛タンが焼けすぎて、カリカリベーコンみたいになってる〜♪」

ガツガツガツガツ

「あー! うちらが頼んだウインナ−が、向こうのテーブルに奪われたぁ!!」

ガツガツガツガツガツガツ

「ご飯がなくなっちゃった。それじゃぁ、次はビビンバを頼もう〜♪」

ガツガツガツガツガツガツガツガツ

「あ〜苦しい。 あっ、この冷麺余ってるの? それじゃぁ貰おう♪」

ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ



・・・色気ねー