ちょっと早いですが

こんばんは、tukiです。
今夜も職場からの更新です。
あ、決して残業だからではないですよ?

今夜はこれから横浜まで行かなくてはならんのです。
お客さんの車の回送で。
この時間に出ても、帰宅できるのは11時過ぎなので、書けるときに書いてしまおうと、そういうことです。


で。
ここにきてやっと課題の感想がそろってきましたね。
そんなわけで、今回の作品についてコメントを。

実は今回の「Independence」ですが、ある2人の女性の意見を元にして書いたフィクションです。
「依存したくない」という言葉と、「女はズルい」という言葉が軸なんですけどね。

私自身は、これに頷かされることしきりでした。
まあ、女性の口から聞くとよりリアルに感じられるものですが。


頼りたくないけど、頼りたい。
自立を求めながらも、そんな願望を秘めた女の子の内面。
そんなものを私は書いてみたかったのです。

逃げ道を作っておく、ちょっとだけズルさのある女の子。
さて、皆さんはそんな弥生をどう感じられましたでしょうか?



SSコミュニティサイト「Spare key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/