ありがとうございました

おにへーです。
今日の日記がメンバーとして最後の活動になります。
最後くらい真面目に書いときましょう。

ちょっと延期したみたいだけど、テーマSSが丁度一周したことになります。
その間、わたしは最低限のルールを守ってきたつもりです。
明日からは外側の人間ということになりますが、これからも合鍵に出入りするつもりだし、テーマSSも提出させてもらおうと思ってます。
もちろん今まで通り変な感想になるでしょうが、みなさんのテーマSSのレスも書いていくつもりです。
つまり、ほとんどやることは変わりません。
メンバーに強制的にかかるルール。
それを外側の人間でありながらルールを守っていくってだけ。

普段ネット上ではあまり愚痴は言わないことにしてます。
だからこのくらいの言葉が限界です。
でも、さすがにメンバーの人なら、わたしの言いたい事はもうわかってもらえるでしょ?

今回の脱退。
ルールを守らず、楽してる人たちに文句を言われる筋合いはないと思ってます。
だけど真面目にやっている人がいるのも事実。
その人たちには責任の放棄と取れる行動になってしまい、申し訳ないと思ってます。

……うん、こんなもんかな。
それじゃ、合鍵のみなさんがんばってください。
わたしは外からこのサイトを応援します。
それでわ!!