悪霊退散!!(w

おにへーです。
金曜日からわたしのホームである大阪にふえのんが侵攻してきました。
迎撃に手こずりましたが、なんとか撃退。
最後まで生き残った戦友たちと共に手を合わせたら、護送車(バス)の中で本気で怒ってました♪(コーラー
盆を過ぎたというのに、実に時期外れの霊です。(w;
今度は迷い込むんじゃないぞ。(ぉ
そう思わずにはいられません。
……冗談はさておき、関わりになったみなさんお疲れ様でした。

その後祝勝会を開いたんですが、戦友は先に去り後から合流した人と飲んでたら日付けが……。(w;
いつものノリとは違う話題で結構盛り上がりました。
てゆ〜か、わたしもスパロボやりて〜〜〜っ!!