もうすぐ七夕ですな

sparekey2005-06-22

おにへーです。
昨日、密かにプレイしていた『お願いお星さま』をコンプしました。
どんな内容かと言うと、

流れ星を見てお願いをしていた主人公と二人の幼馴染の女の子。
ところがその流れ星には既にえっちなお願いが込められており、代わりに彼らがそのえっちな願いを叶えなきゃいけないことになって、さぁ大変?!

って感じの、なんとも馬鹿らしいもの♪
それなりに人気が高かったのもあって、手を出したんですが……。
全シナリオを終える頃には、話が壮大になっていて、結構おもしろかったです。
だけど個人的には、バカゲー買ったつもりなのに、いいお話のゲームだとなんとなく素直に喜べないところなのですよ……。(w;
まぁいいお話に違いないと決め付けて買ったエロゲーが、ただのクソゲーだった時に比べれば全然ラッキーなんだけどね。(ぉぉぉ

http://www.pulltop.com/