書く事が本当に無い

ども、南港です。
お題のとおり、書く事がありません。
なので、最近のニュースから一つ。
お隣の、昔満州国があった辺りの国。
最近、国際化が進んできたなと、思っていたのですが。
こと、日本が絡んでくると、途端に、お馬鹿になる癖があるよーですね。
あの国と、キムチの国と、得意技が誘拐の国を見ていると、
アジアは永久に、三流国家の集まりでしかないんだろ〜なと思ってしまいます。
あー、こんな事を書いていたら、きっと、ドタキャン喰らうんでしょ〜ねぇ。




(業務報告)
次回更新は、6月1日です。
更新予定は、テーマSSのアップと、
メンバーの変更です。
裏を返すなら、5/31が最終期限という事です。
コチラからの連絡は、以上を以って完了とします。