はじめまして(この日記では)

こんばんは79ERSです。
初めてこちらで書かせていただきます。
まだまだ見習いで、正式メンバーまでの道は遠そうですがこれからもよろしくお願いします。

さて、最初の日記ということで…
「雨男(女)」「晴れ男(女)」とよく聞きます。
どうやら私は雨男のようです。

仕事少し外に出てみたら、そのとたん雨が降り、会社の中に戻ったら雨が止むということが起きました。
しまいには、太陽まで出る始末。

びしょ濡れのスーツを脱ぎながら、笑うしかありませんでした。

まさに…
濡れた私はバカですか?

でも、たまたまということもありますし…

「Just Walkin' In The Rain」の様に愉快な気持ちになれればいいのかもしれませんね。