明るく楽しく激しい鉄拳♪

おにへーです。
鉄拳5、IDカードに成績が残り、携帯でチェックできるんだけど、調べてみたら
平八とジュリアの2キャラ合わせて、23勝90敗とエライことになってます。(TT
対戦で勝てばそのまま継続できるシステム。そしてワンプレイ100円だから、100回近く金を放り込んだわけです。
……わしアホだ。(w;
しかし面白いのでやめられない。

ちなみに、カードを使わずにプレイしたことも多いし、カード代(一枚500円)や、PS2版も買っちゃったので……余裕で20000円オーバー?!
う〜む、久しぶりにわたし的に大ブレイクの格ゲーだわ♪
ちなみに現在の全国ランキングでは50368位なので、せめて4桁の順位になるくらいまでは頑張りたいなぁ。