金曜日にばかり書いてるような気が……。(w

おにへーです。
明日はインテックスへ。
残念ながら同人即売会があるわけじゃなく、ちょち仕事絡みだったり……。(渇笑
人ごみが苦手というよりも大嫌いなので、ある例外を除き即売会にはもう行かないと決めているので、インテックスに入るのはほんまに久しぶり。
まぁ今回は全然空いていると思うんだけどね。(w;
比べるのもなんだが、東京の会場って晴海や幕張メッセビッグサイトなどはやはり規模がデカイなぁと思ってしまう。
即売会はもちろん、モーターショーやおもちゃショーとか東京・大阪両方に行ったことあるけど、会場の大きさじゃない差がある。
多分協賛企業の差とかだと思うんだけど、この辺はもうどうしようもあるまい。
とりあえずはもう少し会場を大きなものを用意してほしいのぅ。
どうせ赤字だらけで周りに土地余ってるんだから、マヂで頼むよ〜。
そしたらあんなに窮屈で息苦しい感じが薄らいで、足を向けやすくなると思うんだけどなぁ。