身体を張るということ

tukiです。
昨夜は飲み会のために更新できませんでした。(ぁ
午前2時帰宅でそのまま落ちてました。(−−;


さて、そんな昨夜の話。
焼肉行ったんですよ。
タダメシだったので、先輩たちととことん食う食う食う…。
で、そろそろ…ということだったので、焼肉屋ではお約束の石焼ビビンバを注文。
石椀に入ったビビンバと…、大量の豆板醤と唐辛子が…出てきました。
調子に乗った私は、それを全部椀の中に…。


…ご飯が真っ赤に染まっていました。(w
味は推して知るべしです。


周りからは「アホ」呼ばわりされましたよ。(w;
…身体張ってネタに走るなんて、私は芸人ですか?


…飲み会での悪乗りはほどほどにしましょう。(−−;



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/