いちご GO!GO!

おにへーです。
ライアーソフトSEVEN-BRIDGEを先程クリアしました。
批判的な意見が多いですが、わたしは満足しました。
つ〜か、ストーリーと設定は相変わらずわたしのツボを突きまくりでした♪

で、次にやるゲームはこないだ買った「いちご打」♪。
対応OSが98とMeだけというなんとも素敵な動作環境。(わたしのPCのOSはXP)
それでも1480円。さらに一割引きで売っていたのだから、当たって挫けろ!! の気構えで購入したんですが、インストールしてみると……。

「こいつ……動くぞ」

思わず若かりし日のアムロの科白を引用して喜んでおります♪
まぁテキストに若干の不具合はありますが、声が付いてないので、その辺を含めてついでに脳内補完するから大丈夫。(マテ
タイピングゲームなんで、明日くらいまでにはコンプできるでしょう。(ぉ

う〜む……、それにしても咲夜かわいいなぁ。(w
Milkyway1の頃から、既にいじめられっこでしたが、いちご打でその才能が開花したに違いない。うん。(ぉぉぉ
早くMilkyway3が出る4/28になってほしいです。