気まぐれ

カゲキさんのトップ絵にある一ノ瀬ことみのナマ足に色っぽさを感じているtukiです。(ぁ
いや、私は足フェチではないんですけどね。(w;


さて、今日はイラストの話。
ここSpare KeyはSSがメインのサイトですが、当然ながら幅広い創作を目指している以上はイラスト関係での交遊も求めております。
まぁ、そんなわけで絵板も設置してあるんですけど。
イラストは気が向かないと描かないというちょっと困った性格の私。
しかも、ワンパターンな人物もので、しかもヘタ。(^^;
もっと練習しなきゃなと思いつつも、やはり文筆の方に気が行ってしまいます。


…え〜と、イラスト好きの方もぜひ参加して見てくださいな〜。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/