三連休のど真ん中。

おにへーです。
前日に飲み会がありまして、愛車そよ風号の一年点検の後、日本橋に出ました。
その際の購入物は、ぱじゃまソフトのボーカルコレクションの1と2。
テックジャイアンウイルスバスター2005。アンセブのベスト「そして伝説へ」。
飲み会ですが、人数は五人と結構少なめでしたが、南港さんが壊れ気味で面白い飲みでしたよ?(w

で、今日は日本橋ストリートフェスタなるものがありまして、せんせと南港さんと遊んできました。
結局二日連続で日本橋に出たわけですな……。(w;
前日に入手したガラポンの券を二枚(5000円で一枚貰えます)持っていたので、やったけど二つとも末等でなんか日本橋のマップが描かれたクリアファイルでした。(TT
その後、ソフマップの中古売り場でWitchの『alive renewal』が特価で980円、いちご打が1480円で売ってたので即押さえました。
会計で並んでいる途中、南港さんが探していたねこねこマシン猛レース(3980円)も渡されて一緒に買ったのでした。
この時タイムサービスなるものが行われていたので、特価のalive以外が10%引き。かなりついてます。
しかも上手い具合にまた抽選券を一枚手に入れました。
この券でガラポン廻したら1000円の金券が当たってさらにラッキー♪
DVDの二層ディスクを探したら、一番安いので一枚880円。
……まだ高いのね。さすがに買えません。

ついでにスピーカーを探していたら、お値打ちもの発見♪
1680円でウーハー付き。
金券も使えるところだったので買おうと思ったけど、今日は電車だったので手荷物が増えるからやめときました。

とらのあなで、最近人気の同人ゲー『人狼奇譚 〜そしてぼくらは蒼い夜のうたをきく〜』がラスト一枚だったのでやっぱり購入。(ぉ
田中ロミオが絶賛しているので気になっていたんです。

その後はカラオケ→飲みのコンボ。
いつも通りいっぱい特撮系を歌って、いっぱい飲んできました♪(w

明日は、そよ風号の助手席側のパワーウィンドウのゴムを交換しにいく予定。
終わり次第、そのままそよ風号を駆り、スピーカーを買いに行きます。

……ああ、せっかくの三連休。
三日とも日本橋に行くことになるなんて……。