時すでに流れ・・・

こんばんは、tukiです。
今日はほとんど強引に休みを取りまして、高校時代の部活のOB会に行ってきました。
実は顔出すのは5年ぶり。(w;
何と言いましょうか、知らない顔ばかりでしばらくは浦島太郎状態でしたよ。


とはいえ、同級生や1つ違いの先後輩たちはあまり変っていない様子でほっとしました。
まぁ、あっという間に変わってしまっては違和感ありありですけど。
…ですが、ほとんどが既婚もしくは結婚寸前というのは困りました。
独り者で取り残されてしまいそうですよ。(−−;


卒業シーズンを迎えまして、こういう光景も多く見られます。
こういうのもネタにしたいなぁと思う日々です。