なんだかなぁという感じの日。

 ども土曜担当の情野です。


 少し前にようやく給料日を迎えたので近くの本屋やおもちゃ屋その他にフラッと出かけてみたのですが、今一つ「ほしい」と思えるものが近場にはなく、折角出かけたのだからと色々見ているうちに、気付けば生活用品その他を買い込んで帰宅してました。
 これただの買い物だ?!wと気付いたのは、家に入る少し前。
 うぬぬ、なんだか消化不良です、はい。

 しかも、妙に疲れて早く寝てしまった結果、時間を有効に使えなかったり。
 色々見たいものとかしたい事とかあったのに……トホホ(涙。

 
 こういう「なんだかなぁ」という感じの一日が最近多いので、もうちょっとなんとかして改善したいと思った情野でした。