自分の仕事と他人の仕事をどうくっつけるかですね

こんばんは79ersです。
仕事の多さをどうするか。
それは私もいつも頭を抱えています。

その中で一つの考え方として、他人にどう任せるかということがあります。
いくら効率化しても存在自体を消せないのですから、自分だけでは限界があります。

他人に任せて、他人の仕事と自分の仕事をどう繋げるかがということでしょうね。

1+1=2
1+1+1=3
と、どう増やしていくかがカギになると思います。
24時間戦えません。
そのためには、個人ではなくチームで戦うことが大事です。

かといって自分もうまくいってないので試行錯誤を繰り返しているのですがね。
一応参考までに。