あともう少し?

ども土曜担当の情野です。


 最近自分の過去作品を見直し&改訂しているのですが……書いても書いても納得いかない部分の多さに、顔を引き攣らせてます(ぉ。
 いや、概ねはいいのですが、細かい所に追加が必要だったり、描写が一周廻って分かり難くなっていたりで、いつになったら終わるのか不安になっていたり。
 ……そうして訂正した箇所も後から読み返して訂正する事になりそうな気も(汗。
 ともあれ、これが終われば、一つの目処が立つので来週までにはなんとか終わらせたいと思います。
 その余波で「ゆー本」の今月分の更新をお休みしようと思っておりますが、何卒ご容赦・ご了承くださいませ。
 

 より面白くするには何が必要なんだろう、と悩みまくっている情野でした。