師走 79ers

こんばんは79ersです。
皆様課題お疲れ様でした。
tukiさん いつもお忙しい中ありがとうございます。

さて話は思いっきり変わって、もう今年もあと1ヶ月を切りました。
今年はじめにやらなければならないものはいくつかあったのですが、失業という状況になったことからなかなか達成できていません。
申し訳ないと思っています。

そのため、今年は、なんとか作品を作るためのネタの協議場を作りました。
今まで自分だけでネタを作っていたのですが、いろいろな方面から提案をいただける体制を作りました。
それだけに来年は充実したものが提供できるのではないかと思います。

あと1ヶ月か……
まだ1ヶ月あるか……
捉え方は人それぞれです。
私自身、後者に捉えて残りの1ヶ月程度の間にできることをトライしていきたいと思います。