やる事は変わらず。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、風邪を引かれていたのですか……。
心からお見舞い申し上げます。
『してました』と書かれていらっしゃるのでもう大丈夫だと、もしくは余計なお世話かとは思いますが、どうかご自愛くださいませ。


話は少し変わりまして。
こちらのGWは……ああ、まぁ、割といつもどおりだったような(汗。
進歩がないと言えばないような、かと言って何もしていなかったわけではなく。
現状としては、スパロボが一段落した事もあり、より本格的に色々書いたり描いたり求職したり創作したりドタバタしております。
それがGW中も変わらず進行していたというか。


具体的には、長編新作制作をしていたり、課題作品を練っていたり、気分転換及び修行を兼ねてイラストその他を描いてみたり、ゲームシナリオをより引き立てる為の細かな追加・改訂、演出のアイデアが出なくて苦戦したり、などなどそんな感じです。
……頭を振っても首を捻っても良いアイデアが出ねぇ(ぉ。
まぁ出る時は自然に出るので苦闘しながら出来る事をするしかなさそうです。


こういう時、自分がもう一人いたら楽なのになぁなどとは思いますが、実際いたらいたで阿呆な事をやらかしそうな気もしないでもないです(ぉ。


そんな訳なので(?)、そんな『もしも』をあてにする暇があるのなら、たった一人の自分自身として気合を入れて頑張らないとなぁとシミジミ思う今日この頃だったりします。


昼夜逆転したりしなかったりで最近生活が不安定な情野でした。