同じく参加可能っぽいです。

ども土曜担当の情野です。
凄まじく暑い為、いやでも夏を感じさせてくれますね〜
皆様体調にだけは十分お気をつけくださいませ。


何をするにも身体が資本で、健康第一。
まぁ、僕は基本頑丈(?)なので特に意識しなくても大丈夫……っぽい気がしますよ?(聞くな


冗談はさておき、夏と言えばtukiさんも語ってくださった夏コミ。
昨年行った際に参加すると約束した事もあり、突発的な事が起こらない限りは参加する予定です〜
まぁ、その前に色々やらなければならない事も多いのですが……なんとか参加できるよう頑張ります。
……ただ、今回は私事な都合上いつもと違う日程での参加になりそうなの色々心配なのですが(汗。


とにもかくにも色々準備したり考えたり忙しくなりそうだなぁと思う情野でした