考え込むのは苦手です

ども土曜担当の情野です。


最近色々考える時間が増えました。
自分を取り巻く世界の事、自分に出来る事出来ない事、やりたい事やるべき事、絶対貫かなければならない事と諦めなくてはならないもの。
こうして、色々頭を使わなければならない事が増えているのは、そろそろ色々答を出す時期に差しかかっているからだと個人的には思っています。


出来得る限り得られるものは得ていきたいのですが、二兎追うものはなんとやら。
二兎とも取りたくてもそうは行かないのが世の常なんですよね。
二兎とも取るような『力』が欲しい所ではありますが、残念ながら凡人なモノで(涙。


それでもギリギリまで色々考えていこうと思います。
答を出さなければならない、その時まで。


最近溜息気味な情野でした(ォ。