さぁ、行きますか。

ども土曜担当の情野です。


最近ようやくなにかしらに送る予定の新作長編の草案がカタチになってきました。
いや、今まで何も考えていなかったわけではないのですよ(ぉ。
電撃大賞応募終了時から新作のアイデアは色々練っていたのですが、個人的にいまひとつなものばかりで思案しては廃案を繰り返していたのです。
勿論いまひとつと言ってもアイデアとしては気に入っているので、なにかしらに流用はしますが(ニヤソ。


まぁ、それはさておき。
色々考えた挙句、次回作はロボットものになりそうです。
ここに掲載している命機大戦とは軸を異なる、純粋な『スーパーロボット』ものを目指して現在設定と展開のすり合わせの最中です。
切磋琢磨させていただき、応援していただいている皆様にそろそろ応える為にも、色々削って頑張りますよ〜!!


ゆくゆくはスパロボに参戦を、などと取らぬ狸のなんとやらな事を考えつつも、小説家デビューをメインの目的として、そっちもちゃっかり目指している情野でした。