頑張ります。

ども土曜担当の情野です。
課題については……絶賛苦戦中とだけ言っておきます(ォィ。
それでもどうにか頑張って形にしたいと思います〜


さて話は変わりますが。
古本屋でのバイトを始めて数ヶ月……どうにか少しだけ仕事には慣れてきていますが、人手が足りないので慌しい日々を送っています。
やる事は多いし覚える事は多いしで苦戦と失敗の繰り返しだったり(涙。


ですが。
割と自分の『身近』にあるものなので、興味と意欲を持って作業が出来る分今までの仕事とは感覚が違う気がしています。
知らなかった本に出会えたりする機会も多く、個人的にはありがたかったり(ぉ。


折角の機会なので、この機に色々読書的な意味合いでの視野を広げてみようかなと思います。
いや、勿論仕事も頑張りますよ?(汗


昨日は夜まで&今日は朝からだったので少々眠い情野でした(w。