遠いあの日々。

ども土曜担当の情野です。


時が流れるのは本当に早い……そんな事をしみじみ思う今日この頃。
何故そんな事を唐突に思ったかというと。
実は日曜日に従姉妹が結婚するからだったり。


昔は父が実家に帰る度に、こちら兄弟と向こうの姉妹でかくれんぼや鬼ごっこをして、それこそ日が暮れるまで遊んでいました。
今でも鮮明に覚えている、という訳にはいかないですが、それでも忘れる事が決して出来ない楽しかった時間です。


姉と慕っていた年上の従姉も既に結婚しているのですが、今回結婚する従妹は僕と歳がかなり近い事もあり、なんというか、それだけの時間が流れちゃったんだなぁと実感した次第です。


なんとなく寂しい気もしますが、それはそれ。
当日は思いっきり祝おうと思います〜♪


相手さえいない為、おそらく自分が同じような事を思われるのはないだろうなぁと思う情野でした(爆。