今年一年ありがとうございました。

ども土曜担当の情野です。
早いもので今年も残す所あと数日。
tukiさんもおっしゃってますが、あっという間の一年でした。


今年も終わるし、あと数日の間はのんびりと……と行きたい所なのですが。
新しいバイト(酒屋→古本屋)を始めた事もあり、どうにものんびりとはいかなさそうです。
まぁ、ある意味慌しかった今年の締めくくりに相応しい気もしますが。


思い返すと、今年も空回りばかりしていた気がします。
自分なりに頑張ってきましたが、それにもガタが見え隠れしていて、来年に不安を覚えたりもしています。


だが、しかしっ!
だからと言って、そうそう簡単に『負ける』つもりはありませんよ〜!
今年は膝を屈した事でも、来年はそうならない為に歯を食い縛っていく所存です。
そんなわけなので、来年も宜しくお願い致します。


最後に。
今年一年お世話になった皆様、ご迷惑を掛けてしまった方々、親しくしてくださった方々、僅かでも関わりを持ってくださった皆様に、心から感謝と謝罪を申し上げると共に、皆様の幸せを心よりお祈りさせていただきます。
それでは、良いお年を。