地道に頑張ります。

ども土曜担当の情野です。
今日は最近あった事についてお話させていただきますね〜


ここのところ職を求めて出掛ける事が多いのですが、そうして動くのにもお金が掛かる事が結構あったり。
なるべく徒歩を心掛けているのですが遠い所にはバスを使わざるをえないので、ちょびちょび出費がかさむんですよね、これが。


そうしてお金を使う事が多いからか、つい買ってしまったものがあります。
ソレは何かと言うと……宝くじです(ぉ。


なんというか「こんだけ最近運が悪いんなら何か当たるかも」的な気持ちだったわけで(大汗。
そんなわけで気分転換にスクラッチと年末ジャンボを一枚ずつだけ購入しました。


クラッチはその場で削ってみたのですが……なんと、見事に当たりましたよ。
……最低額の二百円(汗。


まぁ、なんというか……人間やっぱり地道が一番ですよね(ォ。
ということで、コレはこれ以上お金を無駄にするなという天の声だと思う事にしました。
頑張って就職したり夢を叶えたりしてちゃんと働こう、うん。


とかなんとか言いつつ、年末ジャンボの結果が少し気になる情野でした(爆。