年末はどうしようか…?

 ども、水曜担当のtukiです。
 12月も半ばに入ろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 ちなみに私は、何も変わっておりません。(ぁ


 さて、年末が近づいてくると気になるのが、冬コミ
 今冬も参戦予定なのですが、実際に行くとなるとどこへ行くかが迷いどころ。
 …というか、すでに同人誌などを買うことにはあまり興味がなくなっているのが現状でして…。(w
 最近はコミよりもオフを楽しみにしてますので。

 ただ、今冬はどうも面子が揃いそうもないんですよねぇ…。
 やるなら、セッティングするのですが…。


 まぁ、まだ半月ありますし、参戦者を待つ日々です。(w;


 年末は創作に精を出すという選択肢もあるんですよねぇ…。
 連載も1本メドが立ちましたし、止まっているものを書くのにもいいかも。(w;


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/