熱いぜ……

ども土曜担当の情野です。
皆様課題提出お疲れ様でした。
というか、僕自身滅茶苦茶疲れました(ォィ。


ナックさんと同じくあんまり時間が取れないわ、
創作全般の迷走ぶりもあって苦戦しまくるわ……うう、我ながら情けないです。
しかし書いていて楽しかった事もたくさんあったので、それはそれで良しという事にします。
やっぱり、最初の『読者』である自分が楽しめなきゃいけないと思うんですよね。
……いや、勿論それで完全に独りよがりになってちゃ駄目なんですが(爆。


ともあれ、皆様の作品、楽しみにさせていただきます〜


さて話は変わりますが、今日は趣味の話を。
今年のライダーである仮面ライダー電王も終盤となり、来年のライダーの情報もチラホラ出始めてます。
そんなライダー熱冷めやらぬ中、もっと熱くさせるのはこの作品。


仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)


過去何度かここで上げさせていただいてますが、
今巻の展開の熱さに引っ張られて、改めて紹介しちゃいました(ぉ。
(遅いんじゃないかと言う突っ込みは無しでお願いします(涙))


少しだけネタバレですが、『大首領』が過去のライダー達の姿になってZXと戦う展開は震えましたよ〜
更に言わせていただけるなら、今巻のV3のかっこよさはガチです。


全巻通しての、仮面ライダーを知っているほどニヤリとさせられる描写の数々は、『仮面ライダー』に憧れを抱いたことがある人全てにお勧めです。


仮面ライダーの話題ばかりだな、とか言われても仕方ないですが、
仮面ライダーに憧れ続ける身としてはなんのその(?)です。


今後もライダーのネタがちょくちょく出て来るかと思いますが、興味のない方は生暖かい眼で見守ってやってください(w。
逆に興味を持っていただけたのなら幸いだと思う情野でした。