時間感覚

ども相変わらずスランプ中の土曜担当・情野です(ォィ。
今度じっくり精神的な骨休みでもしないといけないかなとか考えてます。
……勿論、やるべき事をやった後でですが。


さておき、ようやく梅雨に入りましたね。
梅雨が終われば夏……少し前まで寒さを感じていた事が嘘のようです。
今年の夏は果たしてどんな夏になるのか……というか個人的には凄く暑くなりそうな予感がしまくっているのですが(汗。


そんな季節の変わり目の中で、最近時間の経過を早く感じます。
上で言った季節の流れもそうなのですが、一日一日があっという間に過ぎて行く感じがするのです。
昔はもっともっと時間があったような気がするのですが……歳を取ると時間の感じ方が変わってくるものなんですね〜。


まぁなんにせよ、時間を大事に使わなければならないのは今も昔も変わらないわけで。
限りある中で、何をすればいいのか……それを見極めながら日々を過ごしていこうと思う情野でした。