なんだか忙しいGWでした。

ども土曜担当の情野です。
皆様、黄金週間も残り僅かな中、いかがお過ごしでしょうか?
僕は連続でバイトに出ていたので、なんというか黄金というより錆色週間な気分でしたが(ォィ。
幸い明日はお休みなのですが……うう、お客様も凄く多かったので結構バテバテでしたよ。


そんな黄金週間でしたが、大阪で行われたオフ会に電波参加させていただいたのは楽しかったです♪
相変わらず喋り下手で、皆様を楽しくさせるトークが出来なかったのは悔しい限りなのですが……お話しくださった皆様、まだまだ精進不足ですみませんでした。


まぁ僕の反省はさておき、皆様お元気そうで何よりでした。
というか、やはり直接会ってお話がしたかったです。
夏にはお会いできるよう、節制して貯金して頑張ろうと思う情野でした。