今年から来年へ

………………………………………………………………………………


………………ハッ!!?


ども、すみません、土曜担当の情野です。


ぶっちゃけバイト先の忙しさに真っ白になってました(ォィ。
正直な話、仕事でこんなに忙しい年末は初めての経験ですよ〜
まあ、明日は明日で一日中働く悪夢が待ってますが、なんとか生きていこうと思います。


さておき。
今回が今年最後の合鍵雑記帳になるみたいですね。
今年最後になりそうな日記が僕でいいのかは果てしなく疑問ではありますが(汗、廻ってきた以上責任を全うしようと思います。


今年一年を振り返ると、個人的には悔やむ事が多かったです。


様々な面で自分自身の力不足に悔やみ、
自分ではどうにもならない事柄に翻弄され、
自分という人間の器の小ささに苛立ち、
それでも懸命に立ち回った結果も空回りばかりだったり。


手が届かなかった事がありました。
追いつけなかった事がありました。
逃げ出す事はしなくても、防戦一方で何も出来なかった事もありました。


羅列していくとキリがないほどに、今年は(僕なりにですが)苦しい一年だったと思います。


では来年はどうなるのか?……ついつい、そう考えてしまう僕がココにいたり。


来年の僕はどうなっていくのかは、当然ながら、まだ分かりません。
来年の僕は何と向き合い、何を選んでいくのか、それもまだ分かりません。


でも、やるべき事は、唯一つです。


それは、頑張る事。
自分が向き合っていくありとあらゆる事に、自分なりの……無理をしない中で無理をする、そんなやり方で挑む事を頑張っていく事です。


来年の今。
今年は最高の一年だったと、胸を張って言える様に。


最後に。
今年一年情野有人に関わった全ての皆様に心よりの感謝を送ると共に、
残り僅かとなった今年のお幸せと、来年のお幸せを心よりお祈りさせていただきます。


今年一年、本当にありがとうございましたっ!!!



更新中BGM……『君だけの旅路』Suara