すみません

というわけで、だぉです。

やる気がないといわれるのは、ちょっぴりひどい言われようの気もしますが、そう思われるのも当然ですし、真実でもあるので、致し方ないです。

ただ、今週とこの前とはちょっと状況が違いまして、この前は自分でも言ったように仕事優先しました。
20分くらい時間は作れると言われましたが、
当然作れるんですけど、その20分が惜しいんですよ。 そんな状況でした。

でもって、今週は単純なド忘れです。
土日出勤して、月曜日に振休をもらったもんで、曜日感覚が狂いました。


他のメンバーに比べて明らかにやる気というか、優先順位の低い僕が今後このような状態にならないようにするか、考えてみました。
とりあえず、日記の担当を火曜日ではなく、月曜日に変更させて下さい。
基本的に月曜日に書くよう努力します。 で、月曜日に書けないもしくは書き忘れた等の場合に火曜日を使わせて下さい。

この方法で行かせて頂けないでしょうか?
ずうずうしいお願いなのですが、現状のままだと再発するのは目に見えてます。 (火曜日にいきなりドクターに飲みに誘われ、終電で家に帰ってからPCを立ち上げ、日記を書いてからベッドに倒れこんだことも何度かありますし、今後も続くと思います)

これでもダメだった場合は、また打開策を検討しますので、よろしくお願いします。

というか、見捨てないでーーー