機種変更〜♪

ども土曜担当の情野です。


先日、携帯を新規のモノに替えました。
数年前に東京オフ会での必要性もあって購入し、それからずっと使い続けてきた携帯だったので少し名残惜しかったですが。


といっても、旧機種はまだ手元にあったりします。
現在、主に妹が時計や目覚まし代わり、あと着メロをただ聴く為に使っていたり。
……実は、替えた理由の一つには、妹がいじりたいとせがんでいた、というのがあったり(笑。
まあ、これはこれで悪くないなぁと個人的には思っていたりします。


それはいいのですが……僕の方は新携帯の扱いに悪戦苦闘していたり(ォ。
色々使い方が変わって慣れない事慣れない事。
うーむ、歳を取って頭が硬くなったのやも知れぬ(ォィ。


まあ、出来る事は格段に増えたので、じっくり楽しみながら使い方を覚えていこうと思っている情野でした。