楽しみがまた一つ♪

ども土曜担当の情野です。
今日は特にネタが思いつかないので、気になったニュース(趣味)について書かせていただきますね。


先日、趣味と実益(笑)と勉強の為にパソゲー雑誌を購入したのですが、そこでびっくりの速報が。


なんと、To Heart2の『新作』が出るとの事。
今回のヒロインは前作(本編)でサブヒロインだった面々……って(汗。
……いろんな意味で凄いですよね? そう思うのは僕だけじゃないですよね?(ォィ


もう、なんと言うか……出たら即購入という事で(笑。
今回については躍らされてると言われようが、実際踊っていようが知ったこっちゃ無いです(爆。
……いや、いつもそうじゃないかと言われたら反論できないんですが。


そんな感じで今後の楽しみが一つ増えたお陰か、気力がますます充実していく情野でした(ォ。


今回更新中BGM……Heart To Heart中山愛梨沙さん)