精進しないといけない事が山のようにありますなぁ……

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、オフ会幹事本当にお疲れ様でした。
そして、電波参加へのお誘い、ありがとうございました。


電話でお話した皆様、下手トークで本当にすみません(大汗。
次回こそは直にお会いしましょうね〜♪


というわけでオフ会に電波参加したのですが(ォィ。


やはり電話苦手で話下手なのは駄目だなぁとシミジミ感じさせられましたよ。


バイトのお陰か自分的には少しずつまともになっているとは思うのですが、耳が悪いのか電話の声が聞き取り難いのもあってまだまだアタフタしてしまいますね。


前々回は事前にアルコールを入れてテンションを上げて、その辺りをカバーしようとしたのですが、思いの他効果は上がりませんでしたし。
ぬぅ。難しいものです。


確実に問題を解決する方法は、一つ。
実に簡単、直でオフ会に参加すればちゃんとテンションもあがるし聞き取れる……って、ソレが出来ないから電波参加だったっての(爆。


それに電波にせよ直にせよ、トークが下手なのは変わりませんしね(涙。


もっと精進したいと思うと共に、次回こそは参加したいと思っている情野でした。


でわ。