時間……それは現在僕の最大の敵です(ォィ。

ども情野です。
いよいよ6月という事で、皆様は色々と準備を始められている頃でしょうか?
(何についてなのかは、分かる人だけ分かってください(ォ))


まあ、僕も計画やら執筆やら準備やらをより本格化しなければならないのですが……例によって例の如く時間の使い方が下手で苦戦してます。


僕は何事もテンションが上がったり追い詰められないと最高の状態で行動できないので、毎回毎回色んな事で追い詰められまくりです。
そんな性分を改善しようと努力はしてますが……うう、上手くいかねー(涙。


こういう根本部分の改善には、地道な継続が必要なのか、決定的な何かのキッカケが必要なのか。
大いに悩みたい所ですが、今はその時間も惜しいかも(←馬鹿。


さておき。
自分の事はともかく、せめて人に掛かる迷惑を最小限にしていく事だけはしっかり頑張ろうと思います。



今回更新中BGM……平野綾冒険でしょでしょ?』(アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』OP)

ハルヒは、アニメは見てませんが例によって例の如く歌が気に入って(汗。
 しかし最近原作一巻だけ入手して、ものの見事に転びました(大汗)。
 そして、お陰様で噂のエンディングダンスが気になったりもしてます(ォォ))