まだまだ未熟者です。

ども情野です。


増野さん、だぉーもんさん、tukiさん、話題に乗っていただきありがとうございます♪
知っているもの知らないもの色々あって、なるほどなぁ、などとブツブツ一人怪しげに呟きながら(ォィ)読ませていただきました。
自分、かなり引き出しが少ないので(大汗)、色々と今後の参考(?)にさせていただきます。


今回お答えしていただいた中で、増野さんのお言葉が特に沁みました。


『生まれてから今までに見たもの、感じたもの、体験したもの全てが、作品に影響を与えている』


言っちゃ駄目、だなんてとんでもないです。
素晴らしいお答え、お言葉だと思います。
tukiさんもおっしゃっていますが、出会いにより与えられる影響が、成長がある……そういう事を失念していました。


うう、やはり自分、まだまだ皆様に比べると未熟者ですね。
大いに反省させていただくと共に、大いに学ばせていただきました。


これからも、こうして自分の未熟さを少しずつでも埋めていかないと。


こんな馬鹿ですが、これからもご指導のほど宜しくお願い致します(ペコリ。