給料日につき暴走中。

ども情野です。
今日はお給料が出たのでお買い物デーでした。


というわけで街をフラフラ。
で、今月の貯金分必要経費分を除いたお金で色々購入してきましたよ。


Fatehollow ataraxiaのサントラ、
ぱにぽに8巻とぽにぱに(誤字にあらず)、
CLANNADのオフィシャルアナザーストーリー『光見守る坂道で』、
プラモ・HGデスティニーガンダム……とまあ、気が付いてみればドッサリと(かつギリギリで)。


毎月毎月自分の業が深い事を思い知ります。
しかし、まあ、これも楽しいのですよ(馬鹿。




……こんな時間を過ごすのは、一生なのか一時なのか。
……過ごせるのは、いつまでなのか終わりはないのか。


今、その疑問の答は出ませんが、とりあえず今日は戦利品を吟味して、英気を養います。
そして、その養った英気でやるべき事、やりたい事を自分なりに為していこうと思います。



まあ、しかし。
そんな調子で情野有人はドコへ行って、何処まで行くのやら……?


本日の日記更新中BGM……KOTOKOさん『Wing my Way』