新体制を迎えて

tukiです。
今月から、またも新体制となってしまいました。
執行部及びメンバーからおにへーさんが抜け、執行部2人メンバー4人での再出発です。
前回の仕切り直しからわずか半年。
こういった形で、新体制になるのは残念でなりません。


今後の方針ですが。
私からのコメントはひとつだけです。


「課題を完成させ、そして感想を書く。
 この部員としての2つの責任を果たしてこそ、これからの発展を考えられる」

…私の言いたいことはお分かりになるかと思います。
今回のおにへーさんの件をひとつの教訓として、また新しい合鍵を作り出していきたいと思います。
後のシステムに関しては、南港さんにご説明していただけると思いますので。


今後とも、頑張りましょう。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/