かがやきサイリューム

おにへーです。
うまく回ればあと一回。誰かがサボれば今回が最後。
さて、ど〜なることやら。

さて、今日はせんせ(Cats Rushさん)とKOTOKOのライブ見に行ってきました。
待ち合わせはライブ会場である大阪NHKホール。
電車を乗り継ぎ、あと一本というところで、事故で電車が停まってるとのこと。(ぉぃ
笑えます。
時間的に余裕があったのでそこからはタクシー使って行きました。
それほど大きなホールではありませんでしたが、舞台までの距離が近く感じられるよいところでした。
だけど、もう少し大きい会場で歌えるようになることを期待。
曲間のトークを聞く限りでは、ど〜もエロゲの曲を作ることはもう無さそう。
セカンドアルバムの曲を聴けばわかるんだけど、もうアホな電波ソングは全然無く、寂しいを通り越して悲しいもんがあります。
別に真面目な曲が悪いわけじゃなく、KOTOKOといえば電波ってのがわたしの中にあるわけですよ。
実際ライブに来てた人の大半はPCゲーからのファンだと思えましたしね。

BOOWY長山洋子(だっけ?)のように、転身以後どれだけ売れるか? にかかっているような気がします。
……なんか無理があるような気がするけど、とりあえず応援を続けようと思います。