いつからOKになったの…

こんばんは79ERSです。
みなさまの中に中央線に乗る方がいらっしゃるでしょうか。

その中に、通勤快速というものがあるんですが…
中に学生が何人か乗っていたんです。

別にいいじゃないかと思われる方がいらっしゃるでしょうが…
私はそうは思いません。

なぜかというと、私は学生時代に通勤快速に乗ろうとして、会社員に外に出されたことがあったからです。

「学生が生意気だ!」
そのときドアが閉まる時に会社員が私に吐いた捨て台詞です。

何年も経ちますが私はこの言葉を今でも忘れたことはありません。

確かに学生が通勤快速を乗るのも悪かったとは思いますが…
捨て台詞を吐くことはないだろうと今でも思ってます。

つい学生を見てその当時のことを思い…
同じことをやってやろうかと思いましたが…
やめました。

やったら確実に3面記事ものですよね。
逆に、返り討ちにある可能性もありますし…

難しいですね。
ですので…
JRへ!
「通勤快速」の名称を変えて欲しい。

激しく希望します。

以上!