トラップ

tukiです。
今夜はお客さんの車を返す為に入間へ。
途中、西武球場の前を通るわけですよ。
今夜は野球もないし、楽々通れるな〜と思っていたら…。


何と大渋滞。

何があったのでしょうか?
野球はないはず…。

…ん?
どうしてこんなに若い人たちがいっぱいいるんだろう?


それから数分。
ようやく思い出してしまいました。


今日は渡辺美里西武球場ライブの日でした。(w;
今年が最後だということもあり、かなりの盛況だった様です。
しかも時間は終わってからまだ数十分しか経っていない状況でした。

…そりゃ、混むよ。(−−;
というか、完全に私のミスでした。


おかげで帰宅時間が今になってしまった…とそういうわけですよ。(^^;
夏休みまであと2日。
もうちょっとだけ頑張らないと…。(−−;



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/