またしても

tukiです。
またも職場からこんばんはです。(w

先日決まったロンドン五輪の競技から、野球やソフトボールが除外になったそうで。
野球のもとであるクリケットはイギリスのスポーツなのに…。
日本としては得意種目の除外になり、少々残念なところ。

でもまあ、しょうがないでしょうね。
実際、今のスポーツ競技は欧州中心に回っているわけですから。
自分たちが苦手だったり、関心の低いものは外したがりますし、自分たちが有利なようにルールを変えたりしてますし。
そういう、プライドの高いところは連合したがるのが不思議ですよね。


本来連合して欲しい、EU憲法なんかには難色示しているのに。(w


今夜はちょっと毒吐いてみました。
それではこの辺で。



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/