何故か不思議なこと

こんばんは、tukiです。
自分のとこが3周年を迎え、これからも何とかやっていけそうだと思っている最中です。


この3年間、色々と書いてきました。
そこで気になるのが、「どれが一番人気あるんだろう?」という話。
もちろん、全体的にヘボいものが多いので「どれが一番マシか?」という話なのかもしれませんが。(w;

で。
何故か人気が高いのが「Boys&Girls」だったりするわけで。
ちなみに理由は不明。
あれも確か新しい試みをした作品だったのは事実なんですけど。


…自分の作品に対する人の評価が気になることってありませんか?



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek,co,jp/